これが俗に言う特大ブーメランというやつです

あなたにだけは言われたくない!…って事、ありますよね?
先日、そんなことがありまして。

まず。友人がブラック企業に勤めてまして、愚痴じゃ済まされない仕打ちを受けていたんですよ。
その話に、その友人本人じゃなく、私と、別の友人の方がキレてしまって。
それで、そのひどい仕打ちをした上司を「殺す!」って感じでガンガン言いまくって盛り上がっていたんですよ。
そしたら、そのやり取りを見ていた別の人が気分を悪くされちゃって。
もちろん、悪い言葉を使った自覚はあったので、すぐに冷静になって、私はその人に謝った&フォローしたんですよね。
少しはもにょもにょが残っていたものの、こちらの事情も解っているしという事で、その人とはそれ以上特に何も無かったのですが。

いつも横槍を入れてくるアラフォーおばさんがですね。

「言っちゃいけない一言ってあるだろ」

「外から見ているだけで傷付ける言葉もあるんだぞ」

と。

要するに「殺す」を指しているのは分かりますし、言っている事は何から何まで正しいです。
正論です。
でもね。あなたね。

事あるごとに私に「死ね」って言ってきますよね?
しかも喧嘩した勢いとかじゃなく、私が何かラッキーな事が有って、それを妬んで。

そっくりそのまま返してやりたいと思った瞬間でした。銀座カラー 時間

これが俗に言う特大ブーメランというやつです

韓流ドラマを観て韓国文化もファッションも音楽にもハマった

私は最近韓流ドラマにハマっています。最初はスマートフォンで観ていましたが、本格的にハマりだし、レンタルショップに通うようになりました。
韓国のドラマは日本のドラマと異なる部分が多くあります。まず韓国の役者は演技が非常に上手です。感動的なシーンもドラマの世界に入り込めるほどです。
また韓国人は日本人と違い、感情豊かなので観ていて楽しい気分になります。韓国の文化もドラマの中で学べるので、非常に興味深いです。
私は韓流ドラマを観るようになって韓国に興味を持ち、韓国へ旅行に行くようになりました。
日本にいては味わえない韓国男性のジェントルな行動もドラマの中で味わえるのも魅力です。
他には、韓流ドラマは非常に劇中歌にこだわっているのが感じられます。ドラマのシーン、雰囲気と曲がマッチしていて、その曲を聴くだけで感慨深いものです。
私はドラマで流れていた曲を調べ、日常で聴くまでです。韓流ドラマは人間味が溢れていて、観ていて涙する場面も多くあり、人として多くのことを考えさせられます。シースリー カウンセリング 予約

韓流ドラマを観て韓国文化もファッションも音楽にもハマった

待つことにジリジリはしませんけど、別のことに。

前日、ラジオを聞いていて楽しいことがありました。求人強調で愛するディーラーへ電話して問い合わせたときのシーンで、コンシェルジュお願いしますと言って、ユーザーが「ポツポツお待ち下さい」と言って、あの呼びだしの延期の楽曲がかかっていて、ちょこっととは何秒ぐらいなのかが人によって個々です。15秒かかってしまうと今や苛苛し始めて長いなあと見える人もいれば、1パイ経ってもいまだにイライラせず、待てるという人もある。あたしは苛苛はそういう早くにはしないですけど、2パイ3パイ経つと、向こうが忘れているんじゃないかと見紛うんですよね。基本、待つことにはイライラしないのですが、別のためイライラするのです。これはどうもいないかもしれません。ケチなあたしならではで、呼びだし代金だ。そちらに気持ちが行ってしまいますね。待つ間の長さではなくて。こちらがかけたんだから呼びだし代金が鳴るじゃないですか。それもTELじゃどしどしかかりますから。そちらですね、あたしがイライラするのは。キレイモ 月額

待つことにジリジリはしませんけど、別のことに。

仕組についてや提唱した事についての稽古

稽古をしました。1669時世に、ステノ(デンマーク)が地層塁重の慣習を提唱しました。1727時世に、ブラッドレー(英)が光行違いのカウントをしました。1735時世に、ハドレー(英)が貿易風の因子を提唱しました。1735〜1741時世に、フランス科学スクール、実測で地球が偏平なことを確定しました。1791時世に、ウェルナー(ドイツ)が堆積岩の分割の成因論をつくりました。1795時世に、ハットン(英)が「地球の考え方」を公刊し、斉一セオリーの提案をしました。1805時世に、ビューフォート(英)が風力時点を決めました。1815時世に、スミス(英)が最初のイギリス地質絵図を終結しました。1820時世に、ブランデス(ドイツ)が最初の空模様絵図を作成しました。1828時世に、コリオリ(フランス)が地球自転による転向思いの丈の証をしました。このようなことを覚えましたが、知らない箇所を知れたので良かったなと思いました。キレイモ 9500円

仕組についてや提唱した事についての稽古

4コマ漫画を描くことで、日々を振り返える

4コマ漫画を描くことで、日々の鬱憤を晴らしています。変な趣味と思われるかもしれませんが、結構良いものです。
例えば、嫌なことがあったりした時に「なんて日だ!」と落ち込んでしまうのではなく、「ネタになる!」と上向きに捉えられます。
また逆に、良いことがあった時は、そのことをあらためて絵に起こし反芻することで、喜びを倍にしてくれます。
こういった気分転換になるだけではなく、実用的な面もあります。
4コマ漫画というのは、起承転結で成り立っています。自分が感じたこと、伝えたいことを、たった4コマの内にーそれもオチをつけてーまとめる作業は、慣れるまで簡単ではありません。
伝えたいことを4コマに凝縮するというのは、自分の頭の中にある考えを他人にわかりやすく翻訳するということです。つまりこれが楽にできるようになると、他人とより上手くコミニュケーションできるようになります。端的に言えば、思考の処理速度が上がります。
そんな訳で、4コマ漫画を描くのは、気分転換と実益を兼ねた良い趣味なのでオススメです。ミュゼ 100円 脱毛

4コマ漫画を描くことで、日々を振り返える

邦画も洋画も月に2本は映画鑑賞に行きます

映画鑑賞が趣味の人は多いと思いますが、私もその一人です。
毎月のように新しい映画が公開されますが、常にその情報をチェックしています。映画館ではチラシや、上映前の宣伝を見て、次に見たい映画をピックアップします。
多い時には3本、少なくても月に2本は映画を見ます。
好きなジャンルはありますが、邦画でも洋画でも、面白いと思うものは率先してみるようにしています。
昔はDVDを借りて、家でゆっくり見ることの方が多かったです。借りに行く手間はあるけど、好きな時に見られるし、途中でやめても問題ないし。
でも映画館で見ていると、やっぱりその迫力に圧倒されます。
あの大きなスクリーンに映し出される映画の世界は、恋愛ものでもファンタジーでもSFでも、映画は映画館で見てこそだと思いました。
音も家の小さなテレビでは、良さが半減してしまいます。
今では家でDVDを見ることはなくなりました。代わりに映画館に頻繁に行くようになったんです。
もちろんその方がお金もかかるし、上映スケジュールに合わせて時間を作らないといけません。
でもやっぱり、映画館の良さを知ってしまうと、行かずにはいられなくなりました。産後体形戻しダイエット酵素

邦画も洋画も月に2本は映画鑑賞に行きます

狭苦しい持ち家なのに一心に買ったなと思うもの、それはビーチパラソル

家屋は毎年夏に海水浴に行きます。
浮き輪やボートは自分ちで買いましたが、ビーチパラソルはフィールドレンタルします。
こんな大きな代物、カテゴリーに1回しか使わないのに実家に置いて置きたくないですから。
ところが、ぼくが昔、実家にはビーチパラソルがあったんです。
私の実家も、夏は海水浴に1回だけいくのが定例でしたから。
当時のパラソルの貸し賃はわかりませんが、近年より高かったとは考えられません。
それでもおよそ、買ったほうが何年か使えば得という両親の予想があったんでしょう。
実家はほんとに細長いのに、ぐっすりしまっておいたなあと今になって思います。
ざっと10カテゴリーぐらいは使ったので、トータルではレンタルするより安く済んだでしょう。
しかし、そのビーチパラソルが細長い実家を再度小さくしていたことは否めない事実です。
さすがにぼくが大人になった時には処分されていました。
一部分もこれから家族で海水浴なんていかなくなるでしょう。
何年もビーチパラソルに室内を制覇され、あげく粗大ごみ費用払って処分するなんて、むしろ考えられないですね。カードローン 審査 パート

狭苦しい持ち家なのに一心に買ったなと思うもの、それはビーチパラソル

新聞紙購入の人達は危ないですよ。やりたい放題だもん。

新聞紙購入の個々は表的には裏方必要で大変で頑張っているいいイメージがあります。昔から、少年が家計を支えるために小学校でもやっていた問題も聞きます。こういうせいで甚だいいイメージがありますが、僕はそんなには思わなくなりました。僕はいつも深夜2、3ステージごろ車で必要から舞い戻るのですが、そのひとときは新聞紙購入のバイクがそこらじゅう走っています。車はめったに見かけません。だから、新聞紙購入の人達はやりたい放題走ってます。シンボルスルーは必須、逆走、一方歩行もスルー、歩道も走ってます。つまりそんなこと逐一守っていたら、滅茶滅茶らしきんでしょう。真っ白んだから。気持ちは分かります。誰だって他に車が走っていないのに、シンボルなんて待ってるほうが無駄からね。でも僕は危ない気持ちをときたま始めるんです。こちらは案の定、車ですから、シンボルは守りますが、あっちは猛スピードでランダム走ってますから衝突しそうなことに何度かあいました。これを見たら、新聞紙購入の人達の模様が壊れますね。http://www.poieodesign.co/

新聞紙購入の人達は危ないですよ。やりたい放題だもん。

ラプラスとかカビゴンはどこにいるんでしょうか…

ポケモンgoが配信されて10日ほど経ちましたね!
直ぐに一新が有りましたが以前よりGPSが弱くなってあるような気がするのは気の力不足でしょうか?
初日からダウンロードして遊びしていますが、相当レアポケモンに出会いできません(T_T)
近所のクラブにはラプラスやカビゴン、カイリューとかいるのに。ほんと妬ましい>http://www.abcrecycling.biz/

ラプラスとかカビゴンはどこにいるんでしょうか…